SKYRIM


吸血鬼編ことDLCはドーンガードクリア
なかなか面白かったけどラスボスがションボリ気味なのは
この手のオープンワールドでリニアな世界だとしょうがないのか
エンディングとか無いので嗚呼ずるずる続く


後はそのままの勢いで盗賊ギルド編をやりこんで
ギルドマスターにまで登り詰めたくらいか


さてこれで内乱編と同胞団編と闇の一党編だけが手つかずで残った
いずれ折を見て手を付けたり付けなかったりするだろう
今のところは触る気ナシング


同胞団は別としても基本的に中庸とか平和を標榜する身としては
どちらかの勢力に組する内戦や暗殺主体のクエはやりづらいのデスよ
ええ、山賊とか化け物とか大量殺戮していますが、はい



狼耳をつけたままフードをかぶってもそのままな仕様が逆に良い



育成に関しては当初の予定通り弓スナイプ主体の隠密戦士に収まった
プレイ時間247のLV50で弓術と隠密は全パーク取得
片手と付呪パークもぼちぼち取得
最高賞金40のクリーンな身柄(笑)
お気に入りのシャウトはオーラ・ウィスパーときたもんだ


魔法使いプレイもやってみたかったが・・・
今後はステキMODが出たら触ったりする程度で
DLCのドラゴンボーンが色々安定したら手を出すかどうか