その1 ドリフターズ

ドリフターズ 3巻 平野 耕太 (2013/3/18)
やはりそこらの異世界漂流モノとは一線を画しまくっている
ヒラコー節健在也ヒラコー節健在也
思考の差異とかキーワードもギュンギュンくる
この巻も全キャラ立ちまくっている
・お豊久のイカレタ言動とすげえ戦術
・信長のキレ者っぷりと苦労故かだんだん丸くなっていく様
・与一のかっこよさとかわいさときたらもう
・オッパイーヌ万歳
・たまにまともになるハンニバルの参謀っぷり?読み解く信長すげえ
・拳銃組の今後の見せ場は鉄砲待ちか、まだ弾持ってそうだけど
・菅野デストロイヤーは飛龍にでも乗るのかしら
・サンジェルミってサンジェルマンだろうけど未来人とかかしら
・Baby Yetuは誤植かもしくは使えなかったのかしら

超素敵なので持ってないよいこは1巻からまとめて買うがいい
追記:なるほぞCiv