秋葉原キュアメイドカフェにて高杉さん家のおべんとう
コラボカフェてな事をしてたので休みの締めくくりに行ってみた
http://www.curemaid.jp/?page_id=6034


ハンバーグプレートと久留里のドリンクセットをオーダー
ハンバーグは家で作るのと違ってつなぎめいたものが見受けられず
赤味噌使用とあったが特にそういう風味は無く
適度にレアでジューシーな塩梅の焼き加減が良かった
反面ドリンクは甘くてのけ反った


店内は複製原画とか飾ってあった
客が少なくて大丈夫かなとも思ったり
別に集める気は無かったがドリンクセットだと缶バッジが2個もらえた


テーブルチャージとかも無いし普通の喫茶店的営業スタイル
相変わらずここは良心的なお店よのぅ
そのままの君でいて


その後久々に書泉に寄って益体も無い書物を購入して帰ってきた