ながらく放置してたわけだが人生谷あり谷ありで
特筆すべきは何も無い毎日がエブリデイ状態


去年後半はずっとジムもサボり体重が激増して
身体が重くなってきたレベルなので
今年は走ることからやり直したい


あともうこの手のゲームはやらんよとか言ってたモンハン4
知り合いに押し切られた形で買ったら薦めた当人よりはまっていた件
MHP3を投げてMHFに失望した身だがこれはなかなか面白かった


まぁオンラインが手軽に出来て遠方の連中と遊べたのが
モチベーション保てた理由なんだろうが
ナンバリングに相応しいナイスゲーム


ただ発掘武具を漁る段階になるともうおみくじ状態で
例によって良いものは出ないんだが掘って鑑定してリセットを
無限に繰り返してるうちにこれが射幸心を煽るって事だなとふと気づく
パチンコ中毒の連中とかを笑えないな


といった形で憑き物落としとしたい


んあー