戯戯


例によって週末ヒキコモリ。
ちょろっと起きてるときはモンスターハンターのイベントクエやってみたり。


ああ、ねこパンチ欲しい・・・。
へヴンが執念で完成させたそれを見せてもらったがとてもらぶりぃでした。
かけ声が全て「にゃ〜」になる素敵品ですよー。


しかしえらい時間かかりそうでめげ気味。
あと35枚かよ・・・。


ウーロン茶だと思って飲み干そうとした液体が
梅酒の濃いやつでたまらず吹き出す。
同様に麺ツユなんてのもあるから油断できねぇ。


デカレンジャーの21話視聴
ジャスミン (*´Д`)//ア//ア
敵役のお姉さんもベッピンさんだのぅ。
そして次で新キャラか。


さて、明日はちゃんと起きて見なきゃなぁ。


そんな一日。


なにもしてねぇ・・・。
いつものことだがな