戯戯


俺様ヒーロータイムに合わせて2時前に床に入ったが寝れず・・・。

モンスターハンターのオフで放置してた卵運びやら
巨大昆虫やら片付けてみるが目が覚めてしょうがない。
めんどくせー草食竜の卵だけまた放置。


悶々として起きたままとりあえずデカレンジャー23話を見る。
新キャラが思ったよりこなれてない台詞回しだったが相変わらず素敵。
一輪バイクは思ったよりカッコワルイな、
ってかこのライポジとサイズのCGはダサいな。
あと噂には聞いてたが巨大ロボもバイク乗る時代か・・・。


ライダーは流してみてたが新フォームが出てきたぽ。
力尽きて一旦寝る。


夕方、書泉、ドンキホーテブックオフを回る。
ドンキは相変わらずカップルばかりで鬱。


[購入物]
  Varttina aitara
  悪魔のミカタ13巻


とりあえず明日は電車通勤にして悪魔を読もうかな。


あーテレ朝でプレデターやってら。これ好きなんだよね。
ビリーとかビリーとか。


何気に2も俺的には高評価なんだが世間では省みられないよな。
そしてプレデターと言えば宇宙海賊ブーバのパクリが元ネタですな。
チェンジマンも好きだった。


なおプレデターの行動様式はスタートレッククリンゴンに類すると言うが
そいつもアラブ人やらサムライやらがモデルらしいし
(トレック知らんですが名誉を重んじる種族だったと思う)
まぁプレデターはハリウッドのキメラですな。


そいやAVPのプロモも兼ねてるのか。
AVPと言えばリン・クロサワなんだが。
不遇の娘は今後どうなるんだろ。