戯戯

さざなみ壊変さんとこのグラディウスV高次周面の紹介

…( ゜д゜)ポカーン  →  ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぁ進める人は進めるンだなぁ・・・。
何を食えばそんな風になれますか?(違


縦シューより横シューのが難しいのは直感的にも理解できることだが
結局上手い人には関係ないみたいだよな。


gooリサーチのブログ調査、利用ブログサービスはlivedoor Blogがトップ

( ´_ゝ`) へー

ブログを持つ回答者が利用しているブログサービスは、「livedoor Blog」が22.8%で第1位。
第2位は「エキサイトブログ」「goo BLOG」「JUGEM」が同率で10.9%で、以降「はてなダイアリー」8.7%、
「Myprofile」7.6%が続く。

はてなってマイノリティなのか、あんまそんな気はしてなかったが。
とか思ったがサンプルとか集計でどうとでも化けそうな内容だな・・・。実数ってどうなんだろう。


ブログ言うてもうちを含め普通の日記っぽいものが主流と思われる中で、
引用とか孫引きはあってもトラックバックで活発に議論してるようなとこってやはり極少数なのかな、と。
やっぱアホ垂れ流しな当方とは別世界だろうな。


エーリアンの宇宙船残骸を発見=ロシアの科学者らが主張

【モスクワ12日】ロシアのインタファクス通信の12日の報道によると、同国の科学者たちは
100年近く前にナゾの大爆発が起きたシベリアのツングースカ地方でエーリアンの宇宙船
の残骸を発見したと主張している。発表したのはツングースカ宇宙現象基金の科学者たちで、
1908年にツングースカ川の近くに落下した、地球外生命のつくった装置の残骸を見つけたと言っている 。
 〔AFP=時事〕

さて・・・。 えーと、ブービートラップですか?*1(違
はてなで見てみるとhissaさんとこが詳しいですね。

*1:マクロス第一話参照のこと