モンスターハンター


ログイン、固定面子は野良の人とクエ中なのでソロでグラビ。
なんかグラビばっかやってるなぁ、楽で美味しめだからだが。


紅蓮さん大活躍。
奴さんは足元がわりと安全だから鉄山靠が来ない限り
大剣はかなり効率良く延々と斬りつけられるし尻尾も折りやすい。


久々に大剣の醍醐味を堪能したあと戻るとフルメンバーいる。あら珍しい。
2,3で分かれて狩りに行こうと提案するもジオが落ちるということで私がリクエス
して四人でレイア狩り。倒して出てきた素材でガンナー用のレイアレギンスを作成して着替え。
ふむ、単品ではかっこいいんだが今の手持ち装備だとわりとレイアウトしづらいかな・・・。


つぎー、四人でグラビ@湿地帯でヘヴィガンナー修行させてもらうもまた死ぬる。
でもやっぱスコープ覗いて撃つのはFPSのスナイパー状態で楽しい楽しい。
毒・麻痺・鉄鋼榴弾など撃ちこんで堪能。


最後にフルフルをやるが、龍刀紅蓮、焔?、炎剣リオレウス、ガトリングランスの面子
で狩ると星6だろうが早い早い。洞窟から飛び立たせること無く討伐完了。


でもまた中落ちがでなくてションボリ。
なんかもうあきらめ気味になるくらい出ないのぅ。