モンスターハンター(昨夜の記録)


ログインー、そしてなんかフル面子いるので
「これこれ皆のもの、朕をフルフルにつれてってたもれ」 と命じてドリルとロッサを徴収。
3人で連邦の白い悪魔を追い回し、いぢめて、恒例のはぎはぎタイム。


中落ち出ないよママン・・・。 orz


とか思ったら、報酬で中落ち デタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
ようやっとフルフルGフルセット揃う。遺影。


ナースルック風装備に浮かれておったら、某プラチナブロンドのキャラが
鉢金・凛のロングヘア+フルフルGセットに着替えてこれ見よがしに出てくる。
「似合う」と褒めてるとそれを見たもう一人、某赤毛のキャラも同じ格好で出てきて一言


「2Pカラー」


やれやれ廃人共め。


最後はグラビ狩って終了。
ロッサがお目当てだった鎧竜の翼ゲトしたらしく、いきなり紅凛フルセット作りおった。
髪から装備までが名前に準じた赤コーディネート。


「君がアドル君だね?」 的なベタゼリフでボケるとゲーマー諸氏*1が反応する。
そして誤った知識を披露して総叩きされる私。哀レ花ビラ流レ・・・。


結 論 : へヴンは私よりイースシリーズに詳しい

*1:なんだ、全員じゃん