モンスターハンター(昨夜の記録)

ログイン、ドリルが一人で狩ってるので酒場で待ってると
ガルドさんて方が漂着・・・、なんだロッサの3rd・新キャラか。


今度はまた野郎の様だが・・・
ここに集う野郎キャラの髪型はチョンマゲ以外選択肢が無いんですか?(ぇ


そうこうしてるとへヴンが珍しく前キャラKKで到着しドリルも戻ってきた。
うーむ、相変わらずKKファッションは決まってるのぅ。
「この廃ji・・・おしゃれさんめ・・・」 ガルド談


とりあえずそのロッサ改めガルドの灰水晶の運搬を手伝う。


一応狂走薬を持ってくも、なんだゲネポスも少なくて余裕jy・・・drftgyふじこlp;!!
ゲリョスたんが真上から飛んできてこんにちわ。風圧で倒れる私、壊れる水晶。


ヽ(`Д´)ノ


ゲリョスは龍刀を持ったバーサーカー娘に討伐されたそうじゃ・・・。
運搬も無事終了。


今度は黄金魚、全員でなんとか規定数釣り上げて早々に終わる。


最後はクックたん、エリはヘヴィガンナーに換装してLV2拡散や麻痺、毒弾を撃つ!撃つ!撃つ!
とどめは零距離射撃でクックたんばたんきゅー。満足。
いやー、弱いものいぢめはやっぱ楽しいね♪


街に帰るとジオが遠征から戻ってきてた。良い時間なので私はそこで落ちる。


・・・しかし、なかなか寝付けずオフで放置してた「一対の巨影」なんか始めてみる。


あっけなく撃破、足元で暴れるだけでレウスもレイアも虫の息になる。やっぱ龍刀は強いのぅ。
これで2ndもオフ全てクリア。あとはモノブロスハートでも狙って英雄剣を研ぐか。