戯戯


先週、自転車を乗りながらの帰り道に小腹がすいてたのでローソンだかに寄ってキーマカリーまんをぱくついてたら予想外に中が熱くてパニくった挙句下唇を噛んでしまった、ザックリと。これがいま口内炎の様な感じになっておりすこぶる痛い。なんとかしてくれ。


今は1時20分だが、なんか外は雨足が凄くなってきてるのが音でわかる。眠いような眠くないような時間帯は処置に困る。私は人一倍寝るのが好きらしく、週末はそれで潰れることも多い。それで週が明けると後悔も半分で何かもっと有意義なことが出来たのではないかとか要らぬ心配が胸を占拠する。これもなんとかしてほしい。何を語ってるんだかねぇ。


散文調?はまとまめられないから苦手だ。本でも読むかゲームでもするか。
いや、本当はやらなきゃいけないことは山のようにあって全て逃避なんだがな。


あー、あとあれだ、PC買い替えなきゃ。
パーツ流用で組むか新調するか。正直マザボからいじるのは怖い気がするがやってみようかな。



・・・ぼーっとしてたらもう3時だよ ('A`)