モンスターハンター


ロッサの3rdキャラガルドの消化を手伝う。
先ずはガノトトス捕獲〜、よっしゃー新調したラストニードルが唸るぜー。
毒らせ拡散であぶって鉄鋼榴弾で釣り上げ通常弾LV2で弱らせ最後は麻痺らせ麻酔弾で捕獲。うをーカコイイ!◎


次はガノトトス討伐〜、この最強に強まったラストニードルがまた火を噴くぜー。
麻痺らせ毒らせ鉄鋼榴弾であぶり出し通常弾LV2を撃ちこみ再度麻痺らせて貫通弾でフィニッシュ。めさカコイイYO!◎


次はジャングル卵〜、レイアたんはさすがに辛いので紅蓮に換装だぜー。
倒した後は大昔さじ投げた禁断のショートカット・イノシシルートに再チャレ、よっしゃー2度成功したぜー。蝶カコイイ俺!◎


ドリル合流。
次はクックたん捕獲〜、せっかくだから俺はこのラストニードルでいくぜー。
なんか半端に麻痺らせることも眠らせることにも失敗。駄目だ駄目だ駄目だ、全然駄目、お話にならない!× 


ドリル落ち。
最後はイーオス狩り@火山〜、引き続きヘヴィガンナーだーいえっふー。
クックたんを料理した後適当に通常弾でイーオス掃討したぜー。  ぬるぽ ^ ^ 。



・・・記憶がさだかでないがこんな様なことをしていた気がする。
奇妙な文調はムシャクシャしてやった。何でもよかった。今は反省している



なお、弾薬代を差し引いたら報酬はトントンかな。
ガンナーって辛いにゃー。



・・・関係ないがすべからくの用法を間違えてたようで訂正・削除した。
また一つ賢くなった。 ヽ(´▽`)ノ
と信じたい・・・。