戯戯

こちらで月姫のマッドビデオを製作・配布を行っていたらしい。 Nightwish は FantasMicってのが使われてたらしい?
嗚呼もっと早く知っていれば・・・。
俺達は遅すぎたんだよ!!(キバヤシAA


orz



◆それはそうとPC発注しちゃった♪
ペン4 3Ghz
メモリ DDR1G
HDD 200G
グラボ Radeon9800Pro


ドライブは現行のに乗せ換えてHDDも現行のをスレーブにする予定、OSと送料税込みで13万しない。
メガテンnVidia推奨なわけだが・・・、もうゴールしてもいいよね?



クローズドベータ外れてたら何しようかな。
密かにこれに興味はあるんだが・・・。


実はその昔QUAKEを一応クリアしてる。
あれは最後の最後でクトゥルー関連でしたというオチ。
ただしそのことに関して道中は元よりクリア後も特にフォロー無し。


ラスボスの倒し方は、体内にワープして内側から手斧でぶち破るメリケンスタイル。
しかもこれはイベント扱いで、ワープするとあとは自動でゴツイ男が肉塊をぶち破って出てくるシーンが出てクリア。
そして初めて「シュブ・ニグラスでした」と出るがそれに反応しようがしまいが関係ないという斬新すぎる終わり方。


さすが肉食ってる人種の発想は違うなと感動した。