モンスターハンター

昨夜は上位グラビマラソン、基本的に重ガンナーで対応できるが油断して一回だか死ぬる。
やはり艶の装填速度+2は大きく、だいぶ楽になっている。
これに慣れるとそれはそれで他の装備に戻れなくなる怖さもあるが。


ジオと狩ってて後にロッサが合流、居合わせたミズシーさんて方も巻き込んで連グラビ。
重ガンナーは二人パーティ以下だと行動順位は回避優先になるが、三人以上だと余裕を持って攻撃行動が取れますな。


終わり際に翼げとー。ズサー。2%の出現率とは言えグラビモスは4回剥げるから出るときは出る。
これで雌火竜の逆鱗を得れば一気に凛が出来る算段。


密かにラオ砲が欲しくなってきたが・・・。
運用弾薬考えるとあまり実用的じゃないんだよな。