モンスターハンター


デカレンジャーウメコたん(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァウメコたんとか思いつつ
ソロでリタマラしてたら出たよ、雌火竜の逆鱗。


これはきっと俺の愛がウメコたんに届いた証だうわきさまなにをす亜qw背drfgyふじこlp!!!


まぁそんなわけで(どんなわけだ)紅・凛もフルセット完成ですよ。


いやね、でもね、やっぱりウメコたんは茶髪より黒髪のがかわいいと思うんだ(そっちか。
ガールズイントラブルも( ・∀・)イイ!



んで、完成記念にお金と素材もそろそろ収斂しようとせっかくなので忍・陰もフルセット作った。(ぇ
以前陽を一部作ったが正直似合わなかったんで売り払ったん経緯もあったが、正解かな。


まだ余力あるぞ、よし今度はあれだあれを作ろう。
でも最終形態にするにはゴールドチケットが足りない。
仕方ない、宿屋泊まりまくり〜。でたゴールドチケット〜。


というわけで轢殺槍こと黒竜槍、完成〜。



まだもうちょい素材もある、そういや忘れてたがフルフルの唇なんてレアめな素材もあったね・・・。


完成、バキュームスティック〜(便所掃除とかのアレ)
うわー、キュポキュポいってらー、しかも緑無い・リーチ無いと素晴らしい色物っぷり。


とまぁ、あらかたほしい装備類を突貫で一気に作り終えたため、緩慢な死が加速化しそうではある。
きっとあの星が死兆星だね。