戯戯

◆米紙「中国、高句麗史など根拠のない歴史歪曲」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/23/20040923000005.html

内容は心底どうでもよい。
ただ気になったのが

また、中国の一部サッカーファンは中国がサッカーを考え出したと信じており、ゴルフクラブの会員らはゴルフが唐の時代から由来したことを示す考古学的絵が発見されたと主張すると指摘した。

民明書房キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



◆韓国の伝統は韓国人の体質です
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_2&nid=39186&work=list&st=&sw=&cp=1


これもいつものチョンの内容だが、注目すべきは

sus_aks: 韓 - このごろはあまりないが.. 上の人は典型的な 40代以上の韓国人の姿を代弁しているねw

初耳の認識なんだがチョン国の対日認識に明確な世代間格差みたいのがあるのかしらん?
それってどんなんで、かつ年代を「40代以上」って限定してるがそれ以前と以後を分けるのは何デスか?
まぁ反日には違いないんだろうが。