モンスターハンター


結 論 : 黒龍は麻痺るし毒るンだ♪


LV2以上弾丸を現地調合で撃ちまくる必要ありだがなー。
実は毒は試してないのであくまで又聞き情報なんだが、実際麻痺よりも毒を撃ちまくった方が戦略としては正しそうだ。


それはさておき、今日は近接戦闘のみで黒龍を撃退するってことで色々やってみた。
当初私はほぼ忍ルックで黒龍槍かついでチクチク刺したり突進して轢き殺しを敢行したものの
逆に黒龍に轢き殺されるという事態に何度か陥ったため
カッコツケマンはやめて紅凛ってなハイエンド和鎧のガチンコ装甲で挑んだンだ。


結局3度目か4度目のトライで黒龍の撃退に成功したわけだが


その時の各人の装備

     防具  武器
私  : 紅凛 + 黒龍

ジオ : 紅凛 + 紅蓮

KK : メイド服*1+ 紅蓮 



ヒトリダケスゴイウスギナノニシナナカッタヒトガイタヨ・・・


((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


廃人かくあるべし。

*1:実際はプライベートって色違いで防御力は紙切れ同然のメイド服より更に低い