戯戯

◆いつの間にかドカポン・ザ・ワールドの公式がそれなりに開いてた。
http://dokapon.asmik-ace.co.jp/dtw/character.html


ナビがベッキーでローズとラベンダがぁああ
(*´Д`)ハァハァ


ネット対応しなさげ
(´・ω・`)ションボリ



◆片霧列火AVEXよりデビュー? 
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a016420


経歴のとこに

11月にavexよりヴォーカルアルバムを発表予定。

↓これのこと? 
http://www.knsent.com/music/17_min.htm


どうも型番AKCIでみてくとAVEXだったりKNSってとこだったりするな。
関連会社なのかな。まぁそういうことなんだろうな。



任天堂がアニメ制作進出へ
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040929-0012.html

任天堂山内溥相談役は29日、京都市内での記者会見で、劇場用アニメの制作に進出する意向を示し、10月の経営会議に提案することを明らかにした。
 会見で山内氏は、アニメの題材として小倉百人一首歌人を取り上げる構想を示した。さらに、「日本だけではなく外国でも通用する作品にしたい。ゲームソフトは映画作りと近い位置にある。経営会議が決めることだが、そういう分野に出て行くべきだ。任天堂がリスクを負ってもいい」と述べた。
[2004/9/29/13:47]

やめとけ、激しく危険。
特に今上がってる題材じゃ世界は遠いだろと。