戯戯

◆「愛国者?」日本の寺院から文化財盗んだ窃盗団逮捕
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/13/20041013000087.html
( ゜Д゜)ハァ?

かの国はほんと頭がいかれてますね。レポートしてる記者も基地外だが
まぁこれがチョン国民の認識なんだろうな。
とりあえず昨日のスレからハートマン軍曹とか貼っておきますね。

136 :冬扇 :04/08/22 21:34
中学生の方はご遠慮いただけないでしょうか


260 :名無し職人 :04/10/12 22:32:29
    /ノ 0ヽ
   _|___|_      
   ヽ( # ゜Д゜)ノ   お下がりください皆さん! 。
     | 个 |     訓練教官のハートマン先任軍曹が>>260をgetいたします!
    ノ| ̄ ̄ヽ
     ∪⌒∪

そこのあなた!わたくしの海兵隊をどうするつもりでしょうか!
あなたのお口から排泄物をたれる前と後に「サー」とおっしゃってください!
ふざけないでください!大声をだしてください!陰嚢を落としたのですか!
あなたには両生動物の排泄物をかき集めた値打ちしかありません!
あなたは共産主義の手先のおフェラ豚ですね!
あなたはまるでそびえ立つ排泄物のようですね!
あなたの陰嚢を切り取ってグズの家系を絶ってあげましょう!
お年寄りの男性の性的行為の方がまだ気合いが入ってますよ!
ベトナムに行く前に戦争が終わっってしまいますよ、アホですね!


◆購入物
中古キャッスルヴァニアPS2用ソフトの限定版
複製原画とカレンダーとCD付きで2980円だったので救出。
当分積みゲー、音CD目当てとも言う。


そういや先般購入したイノセンスDVDも未見。
この作品に関してはIMAXで見れたのはやはり行幸だったと思う。