戯戯


昨日の話


今週からバイク通勤を復活させてみたが
昨日は財布忘れて免許不携帯だったよ
アハハー。


そして19インチモニターキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
15インチから移行なんで第一印象はでKなって感じ。
早速解像度を上げたりコントラストや色いじったりする。


でかいんだがなんか画面サイズあまり変らないし文字がにじんだ様なボケ具合
で微妙におかしいなーと頭に疑問符を浮かべて首をかしげたりしてみたが
更に解像度を上げたらズバッと解決した。


おーキレイ綺麗。


あと木下あゆ美写真集(*´Д`)ハァハァ
何気に生まれて初めて買ったアイドル写真集だったりする。
アハハー。


一時間ほど仮眠を取ろうと思い横たわったら
見事に朝まで寝てしまった。
まだ眠い。



◆土佐っ子ラーメン、80億円だまし取った女の転落人生
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_11/t2004112701.html
旧聞、しかしここのラーメンは衝撃的だったので取り上げ。
もう10年くらい前か。いつかまた行こうと思ってるがなかなか足が向かない。



◆ウエイトレスユニフォームコレクション
http://www.linkclub.or.jp/~soreha/wrindex.htm
ぬぅ・・・、素晴らしいデータベース・・・。



◆さて、無職のお前らを尻目に俺はメイクマネーに出掛けてくるわ
(ぼんやり2ch漂流日記さん)
http://s03.2log.net/home/limit/archives/blog182.html
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


吹きそうになった。吹いた。