戯戯

◆もう黙ってはいられない
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Euro/1878/index.html
啓蒙啓蒙


自分が右とか自覚することは特に無いが、自国の利益がわけわからん奴らに
かすめとられてるのは嫌だし、あれだけ色々言われてりゃそりゃむかつくわな。
国辱に気づいて気づく愛国心ですよ。


そういった意味ではありがとう朝鮮日報に人民日報だかw


無論自国の役人のふぬけや金儲けに走る政治家連中にもマスゴミにも頭に来るですよ。
いい若いもんがこの国に対して夢も希望も無くなるのも当然ですよ。
未来を見据えると冷笑するしかないですよ。
人々はアクメツを望むわけですよ。


アメリカはとっとと北チョン爆撃してくれないかなー。
南も同時にやっちゃってイイよ。
早くしないと中国が取り込んで手出しできなくなっちゃうよ?



◆韓国人観光客、ビザ免除へ…国交40周年の来秋にも
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041201it01.htm


( ´ー`)...更に外国人犯罪が増えます。


向こうはこれっぽっちも友好なんてかんがえてねーよ。
そういう教育を受けてるんだからな。
日本人には何していいって認識の馬鹿が少なからず居て、
そんなのも無審査で入ってきたら何するかわかってるだろ。