戯戯

昨日は風邪でダウン、申しわけ程度に職場にその旨伝えて薬飲んで寝る。
起きたらわりと復調してたがどうやら約10時間寝てたらしい。
まだ寝れたしその夜も問題なく寝れた。
また無為に日を綴ってみた。
アハハー。


◆ナーゴコレクション4
http://www.estoys.co.jp/tys/07/6000000001588.html
類型立てて買ってるわけではないが、たまに見つけては買ってる。
非常に出来の良い猫食玩、今回はトマト&ルピーげとー。
・・・(*´Д`)かわいいのぅ



◆「中国教科書 歴史を歪曲」米紙報道 日本叩きが国民的娯楽
http://www.sankei.co.jp/databox/n_korea/nkorea_52_1.htm
娯楽というかはけ口というか・・・。

(1)中国軍はチベットベトナムに侵攻したのに自衛以外の戦争はしたことがない、と教えている
(2)第二次大戦で日本は米国ではなく中国共産党軍により敗北させられた、と教えている
(3)一九五〇年代に毛沢東主席が断行した「大躍進」の政策失敗で三千万人も餓死した事実は教えない
(4)朝鮮戦争は米国と韓国が北朝鮮を侵略したことで始まった、
と教える−ことなどをあげている

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おっかねぇ・・・。



◆「遺骨」は、めぐみさんと別人
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20041208it11.htm
北チョンではDNA鑑定とかの一般的知識は流布してないんだろうか。
いずれにせよこの手のすぐバレる様な嘘の意図がわからん
とっとと制裁発動してください。
ついでに国内の朝鮮総連とかいう犯罪組織も活動不能にしてくれ。



バンブラ打ち込み曲置き場 (ケム庫日記さん)
http://kmc2ppm.sakura.ne.jp/banbro/page.html
ケム庫日記さんは何気にガチャのページもあって素敵。
外人4コマワロタ



バンブラアウトランのSplash Wave (makuchan's diary さん12/5付)
http://www.cute.or.jp/~makuchan/wore.html


じんわりと欲しくなってきたわけですが
マスさんやぴよりの人はどうよ?と聞いてみるテスツ。


どっかで見た記述だと70m先までワイヤレスが効くらしいので
二人は上京して半径70mまで近まれば合奏出来るぞ。
遮蔽物あったらそこまでは効かないっぽいが。