モンスターハンター

先般例のイベントクエストは夫婦討伐で麒麟のたてがみゲト。
気づけばあとたてがみ3つでクイックキャストが出来る。


クイックキャストほっすぃーほっすぃー。
でも使ってみると微妙な性能でお蔵入りしそうだなー。


とりあえず他の面子と合流し次第イベクエに挑むも例によってたてがみどころか
麒麟素材自体これっぽっちも出ない。
思えば微妙に遅れたスタートだった故、麒麟さんと遭遇することなかったな。


Gで会えるよね?・・・約束だョ!(誰


我ながら不思議なもんでだいぶ前に熱は冷めたがそれでも楽しめてるのは
創意工夫をもって楽しんでる周囲に恵まれたこともあろう。
一時期飽きてもうダメポやる気でねー離れるってな心境にあったんだが
現在非常に穏やかな気持ちでプレイしてる。なんか変な境地に至ったらしい。


そしてあのチャットまわりとか気にならなくなってる自分がいた。


我ながらそれもどうかと思ってみた。



現状はまわりの廃神様達の様に、よりエレガントに戦うのが目標らしい
嗚呼、隣り合わせの灰と青春