戯戯

未確認だが次の仮面ライダー響鬼(ヒビキ)のデザインは金子一馬先生だと。
非常に画期的だ。
今後はもっと狂ったデザインの敵や味方が出てくることを切に希望する。


そして私の記憶が正しければ金子一馬氏はトランスフォーマーとかのアニメーター
とかやってた気がするんだが何でみたんだっけなぁ。偽の記憶か?


さ迷ってたらこんなステキなサイト様が見つかる。
http://d.hatena.ne.jp/takeshito/20040908
http://www5.ocn.ne.jp/~ncc1701/02enjyo.html


ウホッ、イイアニメ情報。


私のHNであるLionellは元々このサンダーキャッツの主役Lion-Oの
聞き間違いから来ている。今思うとライオン王なんだろうな。



◆HOMELAND ホームランド
http://www.chunsoft.co.jp/game/homeland/
GCPSOに続くネトゲとして注視してたゲーム、05年春発売だと

Q 「かんたん無料、ネットプレイ」とはどういったものですか?

A ユーザー自身のゲームキューブがサーバーになるシステムです。
通常のオンラインゲームのように特別なサーバーを必要としません。

未だどんなゲームかわからんが、ネトゲに関して言えば正直MMOには皆疲れ始めてきてて
ネトゲの未来はもっと気楽なMOにあるんじゃねーかってどっかに書いてあった様なことを実感し始めてる。
とりあえず昨今のMMOのベータとか参加すると鬼の様に大量の情報ウインドウが溢れ出て
私の様に気合の無いおやじにはとても辛く感じる仕様になってるのでこの手のシンプルな画面には期待が持てる。