モンスターハンターG サイト更新
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/
オープニングムービーカッコイーよ、おい。


そういや昨夜やってて気づいたが、艶でタンクメイジ+LV1貫通弾とかの組み合わせなら
相手を貫く攻撃がわりと間断無く連射出来るのでガタイの大きいグラビとかには有効。
かなりたのすぃ。


◆石原東京都知事が「中国の姿勢」を厳しく批判
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20041222/20041222-00000023-ann-soci.html

東京都の石原知事が22日に行われた今年最後の記者会見で、中国の姿勢を厳しく非難しました。

 石原知事は「みっともないね。何のつもりでああいうとこ出てきて言うかね。日本は法治国家、独立国ですよ。成り上がりの内容良く分からない図体だけ大きくなった、そんな中国にガタガタ言われることないよ」と述べ、私人として来日を希望している台湾の李登輝前総統へのビザ発給について、当然のことだいう姿勢を示しました。また、会見の最後に、石原知事は今年一年を振り返って、次のような漢字で表現しました。
 石原都知事:「去年なんて言ったかな? 『焦り』? 今年も『焦り』だな。『大焦り』だ」。

[23日0時59分更新]

一生ついてこうと思った。