モンスターハンター

私の記憶が正しければ(常に欠落してるのでなんとも言えないが)
昨夜初めて愉快な仲間6名がフル面子で一所に集まったわけでめでたい哉。
3:3に分かれて適当に依頼をこなす。


当方はロクさんとドリルとでクックたんを適当に斬って適当に眠らせて
穴を展開してからまた眠らせて捕獲するというそんな極めてシンプルな
戦術を試みるもスプレンディッドにジョリーグッドな塩梅で仕損じ無しに
何度かクリアする。クックの体力はもう手に取るように判るぜ!!
ってのは唯の思い込みだが極めてパーフェクトに捕獲を繰り返してみた。


だがキリン素材はこれっぽっちも出ませんでした。
いいもんいいもん、Gになったら直接キリンさんからもらうもん。


その後、ロクサーヌはオデッセイを完成させるべく岩竜の翼と火竜の翼が必要だ
と言うことでバサルx2と夫婦をば。
無事どちらもゲットし水短剣を完成させる。オメ。