戯戯

舞HIME
結局小娘と後ろの謎企業が何をしたかったんだが不明、お話的にはアレ。
ヤローの見せ場全く無し。
ラスボスは妹という水深氏の読みはあってるのか?
来週は祭りか?


ってか今思ったが妹もHIMEに覚醒してて舞と対決ってのが自然か。
まぁそれでもラスボスは妹か。



撲殺天使ドクロちゃんのOPだかを友人から聞かされる。
原作というかラノベの方は大絶賛されてるが私の肌には合わなかったため
1巻買って終りでアニメもみないだろうが、この曲に関して言えば


  ・)千葉紗子がヤケクソになって歌ってる様に聞こえる
  ・)曲・歌詞がバカ
  ・)わりと良い感じに仕上がってる


と私的に中ヒット気味。
千葉紗子の技量と幅の広さに感服というより、
「意にそぐわないバカ歌を涙目になってヤケ気味に歌うちばさえ」を勝手に想像してニヤつくことしきり。






やめてください、石を投げないでください。