モンスターハンターG

オフで何匹かこれは?と思うモノブロスをいたぶるも
金王冠どころか銀の更新すらありませんでした。


だいぶ時間も過ぎてからオンにつないだが、今日は知り合いが少なくて
ロッサが一人で頑張ってるのみであった。
合流して二人でロッサの桜(先般金王冠が付いた)を狩りに行こうと
準備してたらKKたん降臨。3人で恙無くこなして桜の上位素材を備蓄する。


時間が遅かったせいもあり、最後にディアで王冠を狙いに行くと
2度目くらいにこれはと思うサイズに遭遇。
ちなみに上あごから長く突き出た牙の最底辺すら台の上に位置する大きさ。
尻尾を切断して角も破壊。良いところまで追い詰めたと思ったが3落ちで失敗。
残念。