モンスターハンターG

モンスターハンター写真館”さんが復活しておった
http://www15.ocn.ne.jp/~vision/



昨日、思い立って入手難度の高いレア複数個を欲する羽目に。
首尾よくそのうちの2つ、蒼火竜の逆鱗と黒鎧竜の翼を入手する。


そして本日、夕方ドリルと合流し蒼桜尻尾リタで桜火竜の紅玉を入手。
ジオ、KKたん達とも合流し、黒角竜を狙い討って黒巻き角を入手。


わずか2日で必要素材全てを集めきりました。
え?無論日ごろの行いですよ?






不要素材を売り払い100万zちょいを工面







そして完成したは艶・皇フルセット

足元の図柄は富士に松原と風流ちっくなモノ



手始めに老山龍砲・皇を持って夫婦狩りへ行きました。


えーと、なんですかこのリロードの遅さは・・・。
通常弾の装填すらまるで水の中の出来事の様。
どっかのスタンド攻撃を食らってるのかと思いました。


その後ライトボウガンを持って麻痺弾を撃ってみたところ
通常弾並みの連射が可能なことは判りました。



これが艶・皇装備か…。奇妙な安らぎを俺は今感じる。もう世への恨みはない…
こんな素晴らしい装備に、こんな暖かい武具に最後の最後に出会えたから…
もうゴールしてもいいよね?



全体として見れば反動軽減+2の恩恵より装填速度-3のデメリットのが大きいな。
なんか使い道あるのかしらん。




さて、それはそれとして次の大地も決まらないと成仏も出来ません。