モンスターハンターG

お休み最後は連日のミラ様祭りで皆様におかれてはいかがお過ごしでしょうか。


こちとら隕石(火山弾)に当たっては皆に迷惑をかけて心底嫌になりましたが何か?
まぁ黒かろうが紅かろうがの相手は昔から皆の足引っ張ってますがな。
ごめんよぅ。


ミラ様に関しては前回と今回のそれで4〜5回くらいしか倒した記憶が無いが
なんの因果かミラ様装備フルセット作れるだけの素材が集まってました。


正直天上の防具で最強厨でもないんでスカート以外眼中になかったわけですが
いきなり他のパーツも間合いに近づいたので全部作らなきゃ負けかなって思った。


てなわけで残す必要素材は火竜の紅玉1個のみ(剣士用装備)。
ガンナー用装備はこのゲーム最レアの紅玉類が剣士用より各パーツ3倍多く必要だしね。
とりあえず週末はひたすら尻尾狩りモードでしたよ。


なのでこちとら以前ミラ様対策で仕入れといた爪も大多数倉庫で眠ったまま。
極積極的にミラ様を狙っていったジオやKKたんは恐ろしい撃破数なんだろうな思う。


そのため当然ミラ様装備を完成させてると思ったが、ジオはそれの見た目があまり
お気に召さなかった様で作ってないとの事、当然槍は紅黒いのになってたがな。


そしてKKたん、やはり最速でミラ様の剣士装備フルセットをコンプしていた。


だがそれだけで終わるKKたんじゃない!


話を聞いてると、どうやらあと雄・雌の紅玉一つずつでミラ様ガンナー装備もコンプ出来るとのこと・・・。










((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





また新たな伝説が生まれようとしている。