戯戯

仮面ライダー響鬼


いや、今回おもしろかった。
これまで正直そつが無いけど盛り上がりに欠けるって認識だったが
とにかく斬鬼さんがカッコヨスギ。



斬鬼さん素でシブイ


斬鬼さんの武器はギター、そのボディはブレード状


斬鬼さんギター振り回して敵を斬る


斬鬼さんボスキャラの体にギター突き刺す


斬鬼さん突き刺さったままのギターを構えて(そいつに背を向けて)弾き始める





うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




このほかにも変身するとき明らかに素っ裸になってるとか
戸田山さんの斬鬼ラブっぷりとか立花妹との三角関係とか見所満載だった。
盛り上がって来ました。



判りやすい相関図 (via 潜行中 様)
http://www.101fwy.net/tokua/src/1115517127306.jpg







◆大人になったらゲームは卒業?
http://ab.txt-nifty.com/ab/2004/09/post.html
達成動機ってキーワードをひっさげた考察。
内容自体に目新しさは無いが、色んなことがちゃんと説明できてる。





◆超映画批評 『バタフライ・エフェクト
http://movie.maeda-y.com/movie/00521.htm
99点獲得作品


上映館
http://www.butterflyeffect.jp/theater_info.html#