戯戯

社会復帰第一弾として今日は某所に某社の面接を受けてきた。
業界的には今までと微妙に畑違いだが海外関係って事で入り込む余地はあり。
結果は手ごたえバッチシで多分次のステップにも呼ばれるだろう。
というかあれで次が無ければへこむ。


異なる業界のことも聞けたし交通費も出してくれたしまぁ無駄な知識が増えた。
問題はここに受かっても微妙だという自分のスタンスなんだが・・・。




なにやらMusical Batonというのを頂いた。
しかもほぼ同時に3箇所からであった、迂闊にも気づいてなかった俺が板。


これがシンクロにティって奴か、というか私めの様な下層にも浸透し始めたという事か。
ともあれid:suishin20m に id:greengage に id:fuyumikan3 らに謝意を、


ボクがんばるよ、渡す友達いないけどな。


なお、この現象自体に関しての考察というか妄想はインターネット殺人事件さんが相変わらず斜め下に斬り捨てててステキ。


◆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  • 12.8GB

◆Song playing right now (今聞いている曲)

◆The last CD I bought (最後に買った CD)

  • ゴー! はFair Warning、先ほど千葉の奥地で偶然通りすがった中古屋で購入

◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

  • Back for the Attack より DOKKEN は So Many Tears 
    • 我が洋楽道の原点はDOKKENに、再結成とかのは無かった方向でおながいします
  • Big Ones より AEROSMITH は The Otherside
    • ほんとはPUMPからだけどこれもベストアルバムとしては珠玉過ぎるので洋楽入門に是非
  • Lament より KOTOKO は 夏草の線路
    • ほんとはKOTOKO TO AKIのVERとか台詞ありVERとかのが良いんだが入手困難ナリ。
    • 私の中でKOTOKOが決定的なモノとなった一曲、生で聴いたときは忘我の境地だった希ガス。 
  • NIGHT STRIKER より ZUNTATA は FLYAWAY
    • GMのCDを買って最初にこれこそGMと思ったのがDARIUS2とのカップリング盤だった。
    • 文字通り夜のドライブによく合うノリノリでクールな曲ばかし
    • これをかけながら秦野の山の中をロードスターで駆け抜けてた時期オービスに捕まった。

◆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
id:ainy
id:WhiteWing
id:Diary
http://blog.so-net.ne.jp/c-cat/



案の定人手が足りない罠
上記人材はコレに気づいたらフ━━━( ´_ゝ`)━━━ンとでも思っといてください