ナムコ クロス カプコン

最後の出撃に選んだメンバーをつらつらと
以下ネタバレあり



主人公s


KOS-MOS

  • 各所で話題の邪神様、相手の防御や攻撃力を落として2回行動当たり前
  • ボスの体力もガリガリ削ります


凱&翔

  • 武神流コンビ、目からビームは出なかった
  • スモークボム ホァアア スモークボム ホァアア


平景清&たろすけ

  • レベルが上がるとたろすけの攻撃が凄まじくなる、これぞ仙道
  • 回転斬って源平にもあったのね?月風魔伝は独楽もこれからか?


飛竜

  • 別名馳夫、我が魂のゲームキャラの一人
  • 手数と攻撃力が程よい塩梅


風間仁

  • 手数皇子、胴抜きも含めて随一のスタナー、必殺技もすぐ出せるぜ
  • ラスボスのみピヨリ値が無いがそれがどうした


三島平八

  • 鬼の攻撃力、最速風神拳で浮かせろ
  • 老いてなお健在、こんなジジイになりたいもんだ


リュウ

  • なにはともあれ、ケン?要らん要らん
  • レベルが上がると真空竜巻でヒット数も増えるぜ


御剣平四郎


アーマーキング

  • AP回復スキルで他キャラをサポート
  • MPは攻撃して回復、音声無しが悲しいぜ


タキ&わや姫

  • 手数クィーンズ
  • わやの眼は模様で本当のセンサーは額の・・・って設定はもう無効ですかそうですか


ローズ

  • 体力回復に攻撃力アップ、AP回復までなんでもござれの魔法使い
  • 言わば影のコマンダーその壱


ロック&ロール

  • ミドルレンジからの削り要員その壱
  • クラッシュボムとハイパーシェルを交互に撃つのがお手軽でわりと強い


キャプテンコマンドー

  • AP回復要員、2回行動可能とサポートもこなす
  • キャップは攻撃もそつなく強い


名無しの超戦士1P&2P

  • ロングレンジからの削り要員その弐
  • 無駄に強まった攻撃力


モリガンリリス