戯戯

ニート化して一ヶ月、ようやっと会社から書類が届いたので明日はハローワークにでも行って諸手続きでも済ませて来るかな。


ここ数日何をやってたかってと何やってたんだろ・・・
ゲームはDIABLO2なんぞチクチクやってて最終章まで進んだ
万魔殿の鍛冶屋と武器屋の「Hail to you Champion」という呼びかけが嬉しくも懐かしい
この後の及んで古いゲームしかしてないよこの人。


さんざん誘われてたのでSHADEなんて買って3D絵デビューでも目指そうとチクチクチュートリアルなんぞやってたが
SHADEは特殊で初心者向けじゃないとバッサリ。
フリーのメタセコイアなんかいじり始めたがSHADE同様さっぱりわからんちん。
先は長いな


こないだ一次面接受けて自信満々だった某社はあっけなく落選の通知が来てちとばかしへこんだ。


先週受けて来た某社ははっきりいってダメだろうな。
我ながらしょぼい受け答えしか出来んかったよ。


そこの帰りに近場にあるらしい髭鬚張魯肉飯(ひげちょうるろうはん)を探すも見つからず、
パク森なんてカレーの有名店を発見したが結局スルーした。
後日場所を確認してようやっとありつくも味的には普通だったかな、もうちょい八角とかきつくても良い気がした。
もっかいくらい行ってなんか食うまで評価は保留。


台湾飯で言うと錦糸町劉(りゅう)の店は個人的にお薦めする。



先般書類審査受けてた某社の件が面接まで進むも場所は大阪。
交通費出してくれるんだよな?・・・
多分出るんだろうがそうなるときちんと望まないと失礼だしな、なんとも微妙な塩梅。