モンスターハンター2

オフはレウスさんに続いてモノブロスさんと戦う
竜属性が効く事を祈って塊から引いた封竜剣で立ち向かう


薬草、回復剤、回復剤G全て使いきり残り5分でようやっと討伐完了
無論角折って尻尾斬ったが正直しんどかった


竜属性はあまり効かないですか?
もしくはえれータフになってますか?
まだ亜種とかあってぐんにょり




オンラインはHR30の試験


例によって野良で交互にやってたのでわりと時間かかった
最後のグラビとシェンガオレンは身内面子に頼んで無事31へ上がる


以降は大老殿で上位クエを受けられるようになると来たもんだ
酒場で普通のクエを受けても上位補正だかかかって報酬減らされた罠


そして上位は星7のショウグンギザミとか普通にあった
うわー荷が重ーーい


まぁこれで一区切り付いたので身内が上がってくるまでペースダウンね
というか今週末からゲームとか言ってる情況じゃ無くなるわけで・・・