MHF

シーズン10になり新アクションが追加されるというので
復帰してちょこちょこやってたわけだが
その新アクションを楽しむために廃人プレイを強いられる仕様でうんざりでござるの巻


それでもがんばって太刀だけ新アクション通称“牙突”を出せるようになった
ゲージ使用だと一度に7発の突きを放ち状態異常に持ち込みやすくなかなか愉快な技だ


多分に他の武器も同様に愉快な新アクションなのだろう
是非試してみたいもののだがそこに至るまで強いられる労苦が酷すぎて乾いた笑いしか出ない
というか他の武器に関してはあきらめ状態


ようやっと新アクション出たと思ったら余りな仕打ちに
SR制に決めたやつのちんこはもげればいいと思った


どうせ時の経過と共にこの武器別規制は縮まっていくはずだが
とりあえずモチベーションも尽きかけてるし
またクールダウンサイクルに突入へ


次期大型アップデートで何やら仕組み自体変えるっぽいので
それまで静観かしらん