DEAD SPACE2

今回はWIIで出た外伝作品 EXTRACTION のHD版がおまけに入ってるらしいPS3版を購入した
難度カジュアルで始めたがアイザックさんだいぶ強まってる?
パンチで雑魚倒しまくり
エンジニアスーツ着てない生身の状態なのにストンピングで肉塊作りまくり



どうやら今作本人はマーカーの影響で曖昧朦朧とした状態のまま
病院っぽい惑星か船に収容されて3年経ってたらしい
覚醒したもののそこかしこにネクロモーフが蔓延ってていきなりクライマックス
たまにフラッシュバックで現れる元恋人がいやんな感じ



とりあえずなんとかエンジニアスーツ入手し生身状態から脱却
そろそろ1章ボス手前かしらんってとこまで進めた
例によって20分程度やると酔って終了を繰り返す
ちまちまプレイするあるよ