ギルドウォーズ

昨日雪山に入ったわけだがもう下山した件について


雪山はエリートスキルのキャプチャーや
対某魔法使いの防御を高めるイベントがある関係か
手馴れの人間が多いと見る


適当なパーティに乗っかってたら
あれよあれよという間にクリア
結局3つのミッション自体は終わってしまった。


大体において経験者が無駄の少ない移動や戦闘をリード
してくれるケースが多いのかもしれない
クリアするだけで追加報酬はあらかた無視だがな


とりあえず私もちゃっちゃかクリアしたあとに
二度目の走破で手持ちの予備の鎧にもインフューズをかけ
エリートスキルのバラージをキャプチャーした


バラージは集団に最大6つの矢を放ち+15だかのダメージ
消費エナジー5でチャージも早いのでそれとなく撃てるのが強げ
というか一度に複数の矢が飛んでいく様が美しい