戯戯

新党旗揚げとか年寄り達が集団でにこやかに
国民のためとか弱者のためとかおためごかしな弁舌をして
実際何やってんだかわからない上に
いつの間にか利権やら何やらで金を貯めこみとか
後ろ暗いイメージしかない


そういう黒いのやグレーなのを指摘すると一変
政治とはリアルなモノであるとか言い腐る


消去法で残る自民党も公明の層化票頼みだとか
政教分離って何処に行ったのよってマジで


無論、中にはまともな人もいるだろう
だが実際なにやってんだかさっぱりわからん


そら若者は政治に意欲無くすわ


そうこうしているうちにチョンチャンコロ在日とかが国をかき回す


さて・・・


とりあえず小泉純一郎って人は変人報道されてる以上にまともな人間だと思う
郵政は自由化しなきゃ駄目でしょってのは普通に経済学んだ人間の認識