ギルドウォーズ

■業務連絡
ギルドウォーズ中のやり取りはIRCを通して行いますんで
メンバーは下記クライアントを落として適当に設定してくだせ
http://www.dive-in.to/~mb-arts/



設定はこんな感じ

チャンネルは#GW用ってので一つ




■昨日ラスト手前で詰まってる旨書き込んだわけだが
ちょうどそれを書いてる時点でインバイトされてたゲームが始まっていた


そろそろPC落とすかとか思って
ゲームの窓開いたらミッションのスタート地点に一人で立ってて驚いた


Sorry Im late ってな具合で皆に合流
幸い最初の門で高台の敵を魔法使いがNukeしてた超序盤だった


その後、進路を指定し、焦る面子を常に Wait とけん制し
敵を一塊ずつ引き込みタコ殴り、乱戦では敵のヒーラーから攻撃
等の原則に則り慎重に音頭を取る


全て自身が死んで得た経験からパーティをリードした
幸い火力はそこそこあったので中途断念ってなこともなかった


最後の箇所は一つ封印を破壊するたびに敵が後ろからも湧くので
毎回集まって後ろの掃除をする等の指示を出し



とうとうクリアした



いやはや負け戦と期待も何もなかったところで
自分がリードして勝ちに持ってけたってのは
なかなかの達成感




さて、次が最後のミッションか