戯戯

先ほど見た明け方の夢


何故か練り物の何かを探しているオレ
夕飯の具材らしい


ふと立ち寄った肉屋?は
女将のブリトニースピアーズが亭主のエミネムを尻に敷いている構図


店の中を練り物を探して回るオレ
やる気の無いエミネムが叱咤されてだるそうに接客


試食と言って差し出されたのが麻婆豆腐ラザニア
食ってみるとけっこう美味い


明日の晩飯はこれでも作ってみようと思いつつ
練り物を探し続けるオレ




そんな夢だった



ハッハッハ
夢なんで野暮なつっこみはよしてくれよジョニイ
つーか起きて即効で麻婆豆腐ラザニアってググってみた



なかった
なかった



なんだかよくわからないが「勝った」気がした



ちなみに食った感じでは
水気の無い麻婆豆腐がパスタのレイヤーに入って
たっぷりと使われたモッツアレラの上面は香ばしく焦げ目が入っていた


そのうち作ってみたい。