ギルドウォーズ

ついに来た
大型アップデート、ソローズファーネス(Sorrow's Furnace)
 


新エリアに多くの新クエストに新しい敵
新しい宝箱システムにレアドロップ率やPVPで得られるファクションの増加
細かいシステムの改善などちょっとした追加パック並み



これがパッケージ購入代金だけで
接続費などいっさい無しで普通にパッチとして当たるのがゴイス



しかもどっかのチョンゲームみたく製品発売後も
プレイの実態はベータの延長だったりとかいうのでなく



ちゃんと完成品として遊べてる上で
ユーザー意見を吸い上げての微調整がそれとなく行われている



今までプレイしてきたネトゲでは
この手の対応を体験したことがなかったので正直感動した



とりあえず新エリアにまつわるクエストをばやってみたが
ムズイ・・・
人とやるべきだなと思った



後回しにしてクリア後のストーリーラインを追うクエストでもやってみようかしらん