ギルドウォーズ

数人で何回か雪山のミッションをこなすうち
3rdキャラが2ndキャラに追いついた形となり
そしてどちらもライオンズアーチに到着した


いまんところどちらも1次2次職共に20〜25個のスキルを持っている事が判明
エストの報酬で得られるスキルとそうでないスキルが不明のため
極力各地のスキルトレーナーでは買い物をしないようにしている


仮にスキルを購入したら、将来的にそれが報酬でもらえたりするクエストがあった場合
別のスキルに置き換わっているんだろうか?


そこらへん判らないとスキルポイントが溜まっててもおちおち買えなかったり
魅力的なスキルなら別だがな



とりあえず3rdの美亜さんはエアロマンサー装備を購入して金が吹っ飛ぶ
攻撃手段もファイア主体からエアー主体にチェンジ


ウォーターやアースマジックともにらめっこして
それまでの行程にあったトレーナーも見て回ったがどれももあまりパッとしなかった




うーむ、新エリアや新クエストの方は気ガ重タス
失敗覚悟で野良に混ざるかね