戯戯

あえて言おう


Fate/hollow ataraxia は名作であると


先ほど達成度100%にした
総プレイ時間30時間


とはいえまだ全てをアンロックしたわけではなく
ミニゲームでまだまだ楽しめそう


本編はゲームというより極上の小説を楽しむような感覚で
ここ2,3日で一気に読破したってな塩梅


穏やかな日常に嫌味無いパロディ
終盤の盛り上がりはあざとくも心地よい


全編を通してのカラクリとオチは切ない・・・
哀しくも暖かいというか、泣ける人には泣くに値する



終盤、最後の最後にまつわる展開はほんと燃え燃え
私なんか手叩いて喜んだわ





番外的な本編ではあるが更に番外的なエピソードもついて
これでもかというほど補完されること間違いなし


幸せな彼らを見るだけで満たされるわけだが
それ以上のことをしてくれたと思う


TYPE MOONはほんと良い仕事をした



Fate を知っていてこれをやらないのは負け組ですよ?