戯戯

今日はみんな大好きねるねるねるねを買って来たよー
実はこれが人生初ねるねナンだヨ!



開けると薄いプラスチックのトレイに粉2袋、ラムネ1袋
トレイの角は折って使う本品用の計量カップになってたンだ



先ずはトレイの丸い形状の穴に粉1と水を入れて練ろー
見た目ゼラチンって感じの粉が、水と練ると黄色いベタベタしたモノになったよー



よっく練ったら次は粉2を入れてみよー
青くてケミカル全開!!って感じの粉だけど合成素材は使ってないんだってさー
こんな感じの青色の麻薬ってロボコップ2にあったよねー



そんな粉2も入れて更に練る
するとベタベタしたものと交じり合って
バタークリームに青色色素を混ぜたような色に早変わりするのさっ!




こんな感じ、古代の携帯で撮ったから汚いのは勘弁ナ



質感としては発砲フォームとか充填剤って感じかな?
これをトレイにあるもう一つの星型の穴に入れたラムネに突っ込んで食すのさっ!



お味は?











( ゚Д゚)マズー