ギルドウォーズ

1st(R/Me)で長らく放置してた最終2面でのキャッピングに成功する


最終面は無事キャプチャー後そのまま野良外人ズを率い
2度の自分以外全滅を生き抜きクリアまでこぎつける。いい仕事したな。


んで念願のグレーターコンフラグレーションげと
つかファクションでアンロックしてたけどな



んでアバドンズマウスはnskとrossaに着いてってもらった
運良くお目当てのMericaさんはすぐ出てきたので無事エナジーサージげと




これで2ndに引き続き1stも全スキルアンロックと相成った
いやはやメデタイ。




ちなみに↓エクセル表が役にたった。埋めてく楽しみがあるので皆様方も是非使えと。
RとMe以外のスキルはクエストでの入手可否の情報を追加しといた。(05年9月くらい情報)


手持ちスキルのチェック表