戯戯

□今日買ったもの
ネコソギラジカル下巻
頭が死んでるので読むのはだいぶ後になりそうだ





逆転裁判
いい加減終盤なNDS逆転裁判で詰まる。
奴の立ち位置は一体どこなんだYO!


それまで詰まる様な箇所も無かったが
クリア後の追加シナリオに入ってから何度か詰まりを体験


本来なら終えてからはじめて感想文の一つとかぶとうと思ってたが
いやはや困ったもんだ




基本的にユーザーフレンドリーでさくさく進むわけで
その中でキャラ同士の掛け合いが楽しめるんだが
選択肢で失敗して何度も同じそれを見せられるとかなりぐんにょり来る



この生ぬるい掛け合いが楽しめるか否かで評価も変わるかな
今んとこあんま好みではない様子、基本的に嫌いじゃあないんだがな



以降のシリーズに手を出すかは2の序盤見て考えよう
とりあえずこのゲームまともな人間が居ないや






だが、それがいい






のか?