ギルドウォーズ

□新職アサシン(イメージキャラNikaさん?)は確定だとさ (http://www.gwonline.net/


その記事のちょい下にやけに逃げ回るようになった敵に関して
PVEとPVPの垣根をとっぱらう一環だとも書いてある


つまり同じゲームなのに対人間と対AIの対応が違うのは(・A ・) イクナイ!
ということでヘンチと敵のAIを強化したとさ


しかしこの調子でどんどん敵が賢くなってもイヤン





□2ndザエモンをFissure of Woeに送り出すべくToA


適当なパーティに入ったと思ったらあれよあれよという間に
人が入れ替わり立ち代り、気が付いたらリーダーになってた


めんどくせぇから出直すかとも思ったが、なんとか人を集めきり出発
概ね悪くない人選だったのだろう、皆わりとサバイバビリティが高く急がない面子で

  • 変な闘技場みたいなの開放のクエ
  • 本を持ち帰るクエ
  • フォージマスターの箇所開放のクエ
  • 蜘蛛や蟲をやっつけ防具も買えるようになるクエ


これらをこなし3レベルアップ分の経験値げと
オブシディアンシャードを一つ入手、レアマテリアル屋で3.2Kで売る


とりあえず得たスキルポイントでハンマーの残りスキルを全解放とし
あとはタクティクスの7つのみとなる