戯戯

□野暮用があって歩き回り


帰りにホームセンターで手回しシュレッダーを衝動買い
というか欲しいなと思ってたので良い機会と購入した


A4までの紙とCDやカードのソケットがついて千円以下
だが紙って一枚ずつなのな、まぁそれで事足りるけど
アレな書類とか始末して気分すっきり


ある古本屋に久々に行ったら秋葉よろしくレンタルケースなんぞやってた
ここらにしては珍しい試みだなと見てってたら「セガCD各200円」とかあるじゃありませんか


みてみたらマーベラスエンタテイメントのレーベルで出てた
以下マイナーセガ系ゲームのサントラがあったので、まぁ買っとこうと


お得な買い物だった
全部サンプル品だったがなー


あとブクオフでDisturbedのThe SicknessとBelieveを購入
まだ斜め聞きしかしてないが最新アルバムTen Thousand Fists最強説






□「ベスト・キッド」のミヤギ役パット・モリタ氏が死去
http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200511270001.html
うあああ

  • Right circle, Left circle, Up, Down, Daniel-san
  • Karate here, Karate here, Karate never here.
  • Concentrate! Daniel-san!


合掌
謹んでご冥福をお祈りいたします