ギルドウォーズ

そういやFOWはそれなりに歩き回ってるがUWは長らく放置だったなと
レンジャーは蜘蛛さんをペットに出来るらしいし、いっちょやってみっか


とか思い立ちトラッパー(罠設置)グループに潜り込む
4マン・セルでトラップ数種、各自別個の精霊を持っていくのが主流らしい


Favorable Windでも持ってこうかと思ったら「ヤメレ」と言われる
なして?と聞いたら「撃たないから」と言われ「?」と思いつつ
Winnoningにして付いていく


なるほど、レンジャーだが各自杖等を持ってエナジーを底上げし
攻撃はあくまで罠のみな仕様ということか


たしかにこいつらには矢を撃つより罠のが強い
特に集積された罠の威力は鬼
地下世界の敵は火に弱いってのもあるがな


一通りトラップランと思わしきを巡り終了と相成った
初めてGlob of Ectoを入手、皆から羨ましがられる


しかしこんなもん数十個も集める気力ないわな
即売った



なお、蜘蛛さんは何処で会えるの?と解散中のメンバーに聞いてみたら
逆方向でクエでなおかつ一人分しか出てこないと聞いてわりとあきらめ入る